2013年08月26日

夏の素麺

こんにちはハルヲトです(*´-`)

今日は雨降りなので、少し涼しく感じます。

素麺をたくさん頂きました。
夏の素麺


個人的な好き嫌いで言えば、素麺は嫌いです。
たくさん頂いたので仕方なく食べてます(笑)

家族は素麺が好きなので、お昼や夕食の一品に助かる事が多くて沢山茹でておきます。

素麺のメーカーもいろいろあって、家族に不評なモノもありました。
素麺は、やっぱり揖保の糸やね~~( ´∀`)と言いながら食べている娘
ちょっと他のメーカーのモノを使うと、すぐに分かります(笑)
やっぱり、違うのかなぁ(笑)


同じカテゴリー(ヒビノクラシ)の記事画像
できることから始めています
欲しいモノリストを作る
時計の位置を変える
アナベル
2×4材
お豆の缶詰め
同じカテゴリー(ヒビノクラシ)の記事
 できることから始めています (2013-08-22 22:06)
 欲しいモノリストを作る (2013-07-24 09:38)
 時計の位置を変える (2013-07-17 11:52)
 アナベル (2013-07-10 13:18)
 2×4材 (2013-07-09 11:57)
 お豆の缶詰め (2013-07-05 09:45)

Posted by ナツ  at 09:45 │Comments(0)ヒビノクラシ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の素麺
    コメント(0)