2013年08月22日

できることから始めています

こんばんは ハルヲトです(*・ω・)ノ

今日は1日片づけてばかりでした。
無印のチェックリストを買いました。

できることから始めています
 

短冊型メモ

40枚・14行
植林木ペーパーで出来でいます。チェックボックス で、終わった事をチェッ クできます。
価格 ¥100

やらなければいけない事がありすぎて忘れる事も多々あります。

明日やることを今日の内に、思い出したら書いておきます。
終わったらチェックボックスに印をつけます。
その日の内に終わらなければ明日へ持ち越し。
優先順位もありますが、やらなければいけないことがドンドン終わって行くとストレスも軽くなりますよ。
まぁ年齢的なものもありますが忘れっぽいのです(笑) 

できることから、少しずつ始めています(*´▽`*)


同じカテゴリー(ヒビノクラシ)の記事画像
夏の素麺
欲しいモノリストを作る
時計の位置を変える
アナベル
2×4材
お豆の缶詰め
同じカテゴリー(ヒビノクラシ)の記事
 夏の素麺 (2013-08-26 09:45)
 欲しいモノリストを作る (2013-07-24 09:38)
 時計の位置を変える (2013-07-17 11:52)
 アナベル (2013-07-10 13:18)
 2×4材 (2013-07-09 11:57)
 お豆の缶詰め (2013-07-05 09:45)

Posted by ナツ  at 22:06 │Comments(0)ヒビノクラシ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
できることから始めています
    コメント(0)