2013年09月30日

オーダーとオシラセ

こんにちは ハルヲトです

今日で9月も終わりですね
早いものです

先日 お友だちからオーダーをいただきました
フラワースタンドです

オーダーとオシラセ


blue×whiteカラーで仕上げました
blueで名前を抜いてあります
玄関先やお庭へのディスプレイに使われるので
このシリーズは、下地防腐剤を下塗りしてあります
高さは60㌢ 横幅50㌢
横にラッチを付けて広がり防止をしました

これからの季節のガーデニングにピッタリです(笑)

+++オシラセ+++
10月から西都市のフラワーショップ池田さんに
作品を委託させてもらえるようになりました
お友達のご主人のお店です
これから少しずつガーデニング仕様の作品を
作っていこうと思っています
納品予定日は、10月2日です
納品しましたら、こちらでも紹介させて下さいね


同じカテゴリー(モノツクリ)の記事画像
チイサナシェルフ
ハルヲトです(*´-`)
ウッドガーランド
チイサナカメラを作ってみたよ
ボード   eventstyle  ②
トランク
同じカテゴリー(モノツクリ)の記事
 チイサナシェルフ (2014-02-20 11:21)
 ハルヲトです(*´-`) (2014-02-19 14:57)
 ウッドガーランド (2014-02-18 18:43)
 チイサナカメラを作ってみたよ (2014-02-17 17:12)
 ボード eventstyle ② (2014-02-17 10:56)
 トランク (2014-02-14 10:39)

Posted by ナツ  at 10:33 │Comments(0)モノツクリ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーダーとオシラセ
    コメント(0)