2013年08月21日

仲間入りしたモノ

こんにちはハルヲトです(*´-`)

最近台所に加わった新しいモノです。

ダイソーで買ったデミタスカップ
皿もついて、箱入りでした。
まるで、イッタラを思わせるデザイン(笑)
持ち手を見せないように置くとイッタラ風で可愛い。

無印のカレーパウダーとパセリ
料理の時に、ササッと使えて便利です
ボトルもシンプル

昭和初期の醤油瓶
ブルーカラーが良い感じです。
詮がネジになっていて、いい仕事してますね(*´∀`)
我が家ではオリーブオイルを入れていて、オイルの出しすぎが防げて便利です。

後は、パケ買いしたピクルスなど( ´∀`)
カウンターの前に出していても目障りにならないモノ
ちょっとだけ、暑い日の台所仕事が楽しくなります。


同じカテゴリー(オカイモノ)の記事画像
堀口尚子さんの包装紙「tutumu+」
ひさしぶりに
無印バレエシューズ
夏のタオル
エアープランツ
同じカテゴリー(オカイモノ)の記事
 堀口尚子さんの包装紙「tutumu+」 (2013-08-23 20:49)
 ひさしぶりに (2013-08-19 09:29)
 無印バレエシューズ (2013-08-01 11:14)
 夏のタオル (2013-07-22 10:05)
 エアープランツ (2013-06-29 09:28)

Posted by ナツ  at 09:47 │Comments(0)オカイモノ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仲間入りしたモノ
    コメント(0)