2013年08月20日

古椅子

こんにちはハルヲトです(*´-`)

今日は天気が不安定ですね。
洗濯物を外に干すか、部屋干しするか
迷ったけど、部屋干しにしました。
時々晴れ間が出ると、あぁ~~(T▽T)と悲しくなりますね(笑)

古椅子をきれいにしました。
古椅子


ずっと前から、店の隅に置いてある椅子が気になっていて、やっぱり連れて帰って来ました。

年代を重ねて木の部分は白けていて
座面の緑色のビニール的なモノも色褪せて
かわいそうな状態でした。

さっそく、掃除をしてからステインを塗り込み
座面も張り替えました。
オレンジ色のビンテージ生地です(*´-`)

ステインも乾いて、使える状態になりました。


同じカテゴリー(スキナモノ)の記事画像
ヴィンテージ
モノツクリ始めました♪
そして また
オールドノリタケ
逆輸入
お気に入りの
同じカテゴリー(スキナモノ)の記事
 ヴィンテージ (2014-02-21 10:22)
 モノツクリ始めました♪ (2014-02-12 12:14)
 そして また (2013-08-02 17:26)
 オールドノリタケ (2013-07-25 18:03)
 逆輸入 (2013-06-28 08:30)
 お気に入りの (2013-06-25 09:21)

Posted by ナツ  at 15:15 │Comments(0)スキナモノ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古椅子
    コメント(0)