2013年07月08日

大人になったら、着たい服

こんにちはハルヲトです(*´-`)

暑くなりました。
風邪を拗らせてしまい、耳鼻科に通う事になりました。
頭が痛くて、ゴロゴロしてます。
ゴロゴロしてても暑いです(笑)

あまりにも、ゆっくり休みがあるので雑誌ばかり見ています。
最近の愛読書は、come home!と こちらの本
大人になったら、着たい服

2013春夏 です。
美しい人 そう呼ぶのがふさわしい方々
歳を重ねる毎にシンプルで丁寧な暮らしぶり
憧れの原点です。

歳を重ねると
着たい服=似合う服 では無いことは分かっていても
店先に並べられる服を深く考える事なく買って来る

そんなワードロープには、すぐに飽きが来て袖を通さない、何度も何度も経験しています。

勉強になる。目から鱗の1冊でした。



Posted by ナツ  at 11:44 │Comments(0)ヒビオモフコト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人になったら、着たい服
    コメント(0)